- TOP
- JKK東京ご入居までの流れ
JKK東京ご入居までの流れ
住宅の申し込みからご入居までの流れについてご案内します。
-
お電話またはメールにてお問い合わせ。
担当スタッフより、お客様の現在のお住まいの状況・情報をヒアリング。
※ご希望されたお部屋の空き室状況は随時担当スタッフがチェックをしております。 -
お部屋の内見。
担当スタッフとは現地で待ち合わせをしお部屋へご案内いたします。
※当社店舗への来店は不要です。 -
入居者の情報に基づきお部屋をお申し込み。
入居申請書の必須事項をご記入ください。
当社担当スタッフがJKK東京に入居申込を行います。 -
JKK東京より書類が郵送されますので、記入・提出をしていただきます。
お申し込みの際にご用意して頂く書類はお問い合わせまたは内見同行の際などに担当スタッフより詳細な説明があります。
入居資格審査に必要書類を返送期日までにJKK東京へご郵送ください。書類に関してはスタッフがお手伝い致します。 -
審査・契約手続き。
JKK東京にて、契約の手続きをいたします。
書類審査に合格されてからの入居となります。JKK東京より審査結果がお客様の元へ郵送されます。
※お申し込みからご契約日(入居日可能日・家賃発生日)まで最長3週間です。 -
契約・鍵の受取。
JKK東京にて契約及びお部屋の鍵を受け取ります。鍵の受け取り後ご入居いただけます。日割り家賃・日割り共益費はご契約日より発生いたします。
※当社への仲介手数料等は一切かかりません。